「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

週末は練習できるか…?

2015年09月24日 | マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)
榛名湖は事情により欠場となりましたが、いわて北上までもあと2週間あまりとなりました。

何やらスタミナが全然付いていないようでやばいのですが…(シルバーウィークは家庭で慌ただしくあまり練習できず、昨日も会社泊まり明けで疲れて走れず…)。

週末はなんとかハーフ以上の距離を一度は走っておきたいと思うのですが・・・。
(まだ、台風は大丈夫だよね…(笑))

でも、あれもあるしな・・・(苦笑)


金沢マラソンまであと52日! 
ぜひ応援クリックをお願い致します!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ佳境へ!! | トップ | 復活・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)」カテゴリの最新記事