「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン 21 「私の思い出フル大会ベスト10! 第2位!はチーバくん! ではなくラン復帰報告」

2021年07月07日 | フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン


お、今日はチーバくんが登場したぞ!

ということはフルマラソン完走100回メモリアルアゲインを前にスタートした特別企画

私の思い出フル大会ベスト10!😆

第2位はやはりあの1月恒例の大会ですか〜〜!?



では本日はありまシェーン♪😁

先日の記事にて腰痛の話をしたのですが、

ようやく走れるレベルまで回復しました!😆

いや、まだまだ完治というレベルではないため本日は軽く5kmをジョグしましたが・・・
(どちらかというと蒸し暑さの方がきつかった〜😅)



やっぱりランできるのは嬉しいですね〜😄
ちなみに標高差が大きいのは我が家が山岳地帯にある(下山しないといけない、ということは登山もしないといけない😁)からですね・・・😅

まだまだ本調子からは程遠いのですが、

10月のフルマラソン完走100回メモリアルアゲインに向けて再加速していきますよ!😆


で、「第2位はやっぱりチーバくんなんだろ!?」ですって???

それが実は・・・・・・😱

次回に続く😁


松本マラソンでのフルマラソン完走100回達成に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン 20 「私の思い... | トップ | フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン 22 「私の思い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン」カテゴリの最新記事