「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン 19 「私の思い出フル大会ベスト10! ではなく腰痛が・・・」

2021年07月04日 | フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン


現在「私の思い出フル大会ベスト10」(実際にはベスト20)いよいよベスト3の発表となるのですが・・・

私、10月のフルマラソン完走100回メモリアルアゲインを目指している中なのに

腰を痛めてしまいました・・・😓

実は1週間前、草むしりに木の伐採を行ったのですが・・・
どうも2日後くらいから腰に違和感が・・・🤔

しかし大した痛みでもなくそのままにしていたら・・・

木曜日くらいから本格的な痛みに!😱

一昨日〜今日までは雨続きでちょうど走れなかったため完全休養にしたことで幸い痛みはだいぶ和らいできました😄

これがレース直前の9月でなくて本当に良かったです😉

ということでまだ7月の走行距離も0kmなのですが・・・😅

まずは腰をしっかり治して再び気合を入れていきたいですね!😆


松本マラソンでのフルマラソン完走100回達成に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン 18 「私の思い... | トップ | フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン 20 「私の思い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン」カテゴリの最新記事