「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

フルマラソン完走100回カウントダウン 47 「明日はいわて奥州マラソン! さて調子は・・・???」

2019年05月18日 | フルマラソン完走100回カウントダウン


しばらく先週末の異次元島フル・伊豆大島ジオパークマラソンのレースレポートに没頭しておりましたが…。

明日はそうです! いわて奥州きらめきマラソンです!!😄
(ということで本日は二回目の記事です😌)

まさかまさかの自己史上初の2週連続フルになります。しかも前週走ったのが超過酷ジェットコースターコースの伊豆大島!😱

一方でいわて奥州のコースの高低差はというと


(大会ホームページより)

高低差20m以内の平坦コースです😄

伊豆大島と比べていかに“ランナーにやさしいコース”なことだ!!!😁


さてさて、いわて奥州に向けて調子はというと・・・

正直いうと実際に走ってみないと全く分からないですね😅

伊豆大島の後、練習は軽くジョグを2回行っただけでなかなか疲労回復具合が分からないからです…。
表面上の疲れはかなり抜けたと思うのですが実際に走り始めた際に先週末の影響がどれだけ残っているかなんですよね〜😕

まあ、明日もレース自体はタイムは気にせずにあくまで完走目的で走りますし制限時間7時間なので完走はできると思うのですが…😉

ちなみに明日の奥州の天気予報は・・・


(ヤフー天気予報より)

やはり暑くなることは必至ですね…😓

まあ、先週末の過酷な体験を思えば…、と思いたい・・・😅


"Marathon 100 times finish countdown”

2020年東京でのフル完走100回達成に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!

(読者登録、応援コメントも歓迎いたします)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異次元島フル・伊豆大島ジオパークレースレポート ... | トップ | フルマラソン完走100回カウントダウン 48 「いわて奥州マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フルマラソン完走100回カウントダウン」カテゴリの最新記事