「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

フルマラソン完走100回カウントダウン 48 「いわて奥州マラソン速報! オレ、2週連続走れたジャン!!(笑)」

2019年05月19日 | フルマラソン完走100回カウントダウン


走ってきましたいわて奥州きらめきマラソン!!😆
私にとっては2年連続2度目の完走となりました!

しかし、今日はまた強風でしたね〜😂 暑さもなのですが後半の暴風のような向かい風にはただただ参りましたよ〜😅


さて、今回のいわて奥州は私にとってこれまでにないレースとなりました。
そう、前週に伊豆大島ジオパークマラソンを走っていたため自己史上初の2週連続フルとなったのです!😱

はっきり言って伊豆大島のダメージがどれ位残っているかも分からない中、(完走目標とはいえ)正直不安もありましたね…。

しかし、走った結果は心配ご無用でしたね〜🤓

逆に超過酷コースの伊豆大島を走っていただけに平坦なコースの有り難さをつくづくと感じました😌

強風でペースダウンはしてしまったもののタイムは先週よりも1時間以上良い結果でした😊

そして、今回走ってみて一番の収穫はやはり(タイムさえ拘らなければ)“2週連続のフル”も問題なく走れることでしたね!😆
秋にも完走回数を稼ぐため連戦が続くのでこれはかなりの収穫となりました!!

何はともあれこれでフルの完走回数もようやく92回まで来ました!!😂
あと8回は来シーズンとなりますが、いまはシーズンが最後有終の美で終わりホットしています😃

ではでは、詳細はまたレースレポートにいたします😌


"Marathon 100 times finish countdown”

2020年東京でのフル完走100回達成に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!

(読者登録、応援コメントも歓迎いたします)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルマラソン完走100回カウントダウン 47 「明日はいわて... | トップ | フルマラソン完走100回カウントダウン 特別編 いわて奥州レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フルマラソン完走100回カウントダウン」カテゴリの最新記事