「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

GWはどうしよう〜? の結果は・・・??? 〜どうしようひで会長 2〜

2023年05月07日 | どうしようひで会長


いよいよ新シリーズとして始まった「どうしようひで会長」ですが、いきなり記事が1週間以上空いてしまいました・・・😓

で、本日まではGWの9連休であったのですが(明日からまた忙しい日々に戻るのか〜😅)、ひで会長は特にこれといった予定もほとんどなく、

さて「練習はどうしよう?」となった訳です😳

いやね、30周年シリーズや無念な結果でしたが長野春の陣も終えて時期的にはシーズンオフとなりしばらくレース予定も全くなく(秋以降のレース予定も“どうしよう〜?”😅 ていうか横浜マラソンは結局エントリーどうしたの???)、さらには長野のダメージもまだまだ残っていたため正直、そんなにがんばる必要もないよね〜😁といえる状況ではありました・・・

しかし、長野春の陣があのような結果となった以上、すでに気持ちは来年のリベンジに向かっておりこの気持ちを維持するためには

GWも練習するしかないっしょ!😉

ということでしっかりと走り込みをしましたよ!!

その練習結果がこちら!



(ランニングアプリTATAAより。5月4日はアプリがバグってしまい記録が保存されず😱手入力)

7日間でトータル134.4kmを走り込みましたよ!!😆

正直、前述の通り長野の疲労もまだあり、さらにかなり苦手な暑さにもなってきて1日単位では20km以上走るのはできなかったのですが、それでも新横浜や横浜にも遠征を行い(いずれも片道15km以上となるためさすがに帰りは電車に乗りましたが・・・😁)1日も休むことなく100km以上を走り込むことができました!😄



ということでどこにも出掛けなかった反面、練習だけは充実したGWにはなりましたが、そうです、、、


秋以降のレース計画、どうしよう〜?😅
(横浜どうしたの?も含めてこれらは今後の記事にて😁)


新シリーズ「どうしようひで会長」スタート!
来シーズンに向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新シリーズ・“どうしようひで会長”スタート て、これからどう... | トップ | 横浜マラソンはどうしよう〜? で、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうしようひで会長」カテゴリの最新記事