「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

新シリーズ・“どうしようひで会長”スタート て、これからどうしよう? 〜どうしようひで会長 1〜

2023年04月29日 | どうしようひで会長

これまでフラッグシップタイトルとして続いてきた「ランナー生活30周年アニバーサリー」が終了して、また結果は残念でしたが長野春の陣も終了してさていよいよ

新シリーズ名をどうするか?🙄

です。
いや〜、実は後ほども述べるのですが現在、私的にはもうこれから「どうしよう」だらけなんですよ〜😳

ということでタイトルもえいや、、、


新フラッグシップシリーズ「どうしようひで会長」スタートです!!😆

なんだか某大河ドラマのようなタイトルなのですが(さすがに「どうする」ではありません😁、ちなみにかつては「ひで会長丸」なんてタイトルもありましたが)、、、
いや、本当に来シーズンに向けて

「どうしよう」だらけなんですよね〜😅

いまあるどうしようの項目だけでも

・横浜マラソンのエントリーどうしよう?😮
・そもそも秋のフルマラソン出るかどうしよう?🤔
・春の遠征はどうしよう?😕
・その遠征費捻出どうしよう?😅
・長野のリベンジに向けて練習計画どうしよう?😂

・・などなど

これらの「どうしよう」はこれから順番に記事にしていきたいと思いますが、まあ

来シーズンは予算も枯渇した中で波乱万丈となる😅

のだけはお伝えしておきます😁
(まあ、レース数削減は後ろ向きな理由だけでなくまずはフルマラソン4時間台復活に向けた戦略の一環でもありますからね!)

なにはともあれ、新シリーズでも皆様の応援のほどよろしくお願いいたします😌


新シリーズ「どうしようひで会長」スタート!
来シーズンに向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野春の陣結果報告 意地は見せましたが・・・ 〜決戦... | トップ | GWはどうしよう〜? の結果は・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうしようひで会長」カテゴリの最新記事