「成人」ランナー“フル完走112回”ひで会長の日記

フルマラソン完走112回まで到達! ランナー生活32年、ランナーズマイスターのシン・ランニングクラブ会長マラソン日記

松本まであと6日! てかもうあと6日か〜(苦笑) 〜ランナー生活30周年アニバーサリー 52〜

2022年11月07日 | ランナー生活30周年アニバーサリー


30周年記念シーズン開幕戦・横浜マラソンから1週間が過ぎましたが、次戦は

6日後の松本マラソンとなります!😆

といっても正直なところ、まだ横浜の疲労感も残っている中でもう6日後にまたフル走らないといけないのか〜😅という気分です😬
(フルマラソン完走100回を目指していた時は当たり前のように連戦していたのですが、さすがにコロナブランクがあったためいきなりの連戦はきつかったかな〜😅)

先日の横浜はシーズン始めということもありやはりまだまだ走る身体に仕上がっていない中でのレースとなり、さらには首都高での直射日光によりダメージが大きかったのですが、制限時間が6時間30分だったためなんとか完走することはできました😉

しかし松本は制限時間も6時間と横浜よりも厳しくなるため今回も厳しい闘いになるとは思いますが、何よりも

きっちりと完走して12月以降のシーズン本番に向けて勢いをつけたい!😄

と思います。
(実際のところは39.6km関門を5時間58分で通過できれば良いので最悪、横浜のレース展開でもゴールはできそう・・・😅)


30周年記念シーズン開幕!
ぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30周年記念シーズン開幕戦・横浜マラソン速報 やられたよ... | トップ | いざ、松本入り! ・・・てか、なぜ善光寺が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2022-11-09 07:40:21
松本マラソン⤴✨この季節にさいこうの場所で走れるってかんじですよね☼当日お天気になりますように🍎🐻
返信する
Unknown (ひで会長)
2022-11-10 22:14:03
クリンさん、ありがとうございます😀
松本マラソンも3年ぶりになりますが景色など楽しんで走りたいですね🏔
ただちょっと天候が怪しい感じですね・・・😅
返信する

コメントを投稿

ランナー生活30周年アニバーサリー」カテゴリの最新記事