「成人」ランナー“フル完走112回”ひで会長の日記

フルマラソン完走112回まで到達! ランナー生活32年、ランナーズマイスターのシン・ランニングクラブ会長マラソン日記

フルマラソン完走90回への道2018 24 「長野マラソンまであと200日! “松本秋の陣”の借りは“長野春の陣”で返す!!」

2018年10月02日 | マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)


今年の“松本秋の陣”・松本マラソンはまさかまさかの中止という結果で幕を閉じましたが…。
(ちなみにフルマラソンでの大会中止経験はこれで5回目に…。全て走れていたら完走回数は89回まで行ってたのに・・・(泣))

昨日は本当は奈良井宿に観光したいな〜、なんて思っていたら中央本線(西線)は台風による影響がまだ残っており運休に…(まったく、どこまでふざけてる台風24号のヤロウ!!(笑))
松本はすでに土日で観光しちゃったし、急遽諏訪湖方面を観光しながら午後の(運転再開後の)スーパーあずさでなんとか無事に帰宅したのでありました…。

まあ、詳細に観光レポートをしても良いのですがレースも走ってないのでね・・・(笑)





さて、“松本秋の陣”ショックをいつまでも引きずっている訳にはもちろん行きません!
今月にはみやぎ復興、そして横浜とまだまだ連戦が続くからです!!

そして“長野春の陣”・毎年の大本命レースである長野マラソンのエントリーも始まるからです!
その長野はレースまであと200日となりました!!

私、松本の中止で長野に対する思いはまた一段と強くなりましたね!
松本と同じ長野県の大会ということもあり、やはり松本のリベンジは長野で果たしたいと強く感じております。

もちろん松本のリベンジは来年の松本でという考えもあるのですが(そもそも“北陸新幹線系、関越・上信越道系”の長野と“中央本線系、中央・長野道系”の松本では同じ信州でもかなりイメージも違うのですが…)、同じシーズン、同じ信州という意味では今シーズン中に“秋の陣”の借りは“春の陣”で返したいと思っております!

そのためにもまずは今年もなんとしても第0関門を突破しなければ!!!(-д☆)キラッ


「私のランニング履歴書」も連載中! バックナンバーはこちらからご覧下さい!


フルマラソン年間10本完走に挑戦中!
秋にはみやぎ復興、横浜、つくば、さいたま国際の4連戦にも挑戦!!
ぜひ下記リンクへの応援クリックをお願い致します!!!
(読者登録、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルマラソン完走90回への道2... | トップ | フルマラソン完走90回への道2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)」カテゴリの最新記事