「成人」ランナー“フル完走112回”ひで会長の日記

フルマラソン完走112回まで到達! ランナー生活32年、ランナーズマイスターのシン・ランニングクラブ会長マラソン日記

34分を切れない・・・

2018年02月23日 | マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)


先日の記事の通り、強化練習を始めてる私。
1週間が経ちましたが、6.4kmタイムトライアルのタイムは短縮できているのか…。





全くできていません!!(笑)

むしろタイムが悪化している有様で、34分台からの脱却すらできていません…。
この距離で5分30秒を切るのがやっとというなんとも悲しいレベルな訳ですが・・・。

それでも長野まではあと1ヶ月半、そして函館まではあと4ヶ月強あります。
慌てず騒がずじっくりスピードを付けていきたいと思いますが…。


フルマラソンシーズン9本&年間10本完走に挑戦中 ぜひ応援クリックをお願い致します!!!(応援コメントも歓迎いたします)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「旅フル」本領発揮!! | トップ | 東京マラソン ○○レポート!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)」カテゴリの最新記事