「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

本ブログからの重要(?)なお知らせ

2015年05月10日 | マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)
1月17日に復活宣言を行い約2年ぶりに再開した本ブログ。

復活から約4ヶ月、なんとか皆勤賞にて毎日更新し続けることができました。

これまで多くの方に訪問をいただき、金沢マラソン抽選倍率を記事にした5月8日にはなんと、

訪問者数:121名
マラソン・ランニング部門で
ブログ村ランキング:67位(1850ブログ中)
人気ブログランキング:21位(293ブログ中)

と過去最高を更新することができました。(昨日はブログ村はさらに65位まで上昇)

すでにご承知の通り、本ブログはこれまでほぼ毎日「21時」という時間に更新することを心がけてきた訳ですが…。

このように、毎日夜に訪問いただいて下さっていた方には非常に心苦しいのですが、
本ブログは本日をもって・・・








































夜「21時」から朝のブログに変身いたします!!!

すみません、まだ「休刊」にはならないですよ~(笑)

前述の金沢マラソン抽選倍率の記事は朝に公開したのですが結果、非常に多くのアクセスをいただきました。

以前にも横浜マラソンカウントダウン記事を朝に公開した時にも多くの方からアクセスをいただいておりました。

要は、夜よりも朝、例えば会社に向かう通勤時の方が皆さんに読んでいただきやすいのかな…、と考えました。
そもそも「21時」に拘ったのも私の中でブログを定着させるためでしたが、朝に移行することでさらにステップアップできるのではないか?と考えております。

まあ、「ゴールデンタイム」を外れるのですが(笑)、今後も通勤時間の電車の中での「ひととき」として、気軽に訪問していただければ、と思い明日より朝の記事公開にシフトしたいと思います。

ということで、朝はひで会長のブログに
「ズームイン!!」
(古いね~(笑))



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよクラブ第4期時代到... | トップ | 横浜探険ランニング! 「秘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)」カテゴリの最新記事