「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

~The Kenketsu~ ランナーは元気! だから貢献しよう!!

2015年07月14日 | マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)


我々ランナーは日頃から練習も積んでおり体力をしっかりつけているはずです!
最近、お腹周りがやばい・・・(笑)

ということで、社会貢献ですよ!!
え、何で社会貢献かって!?  Kenketsuですよ、ケンケツ!!

そうです。昨日は私、献血を行いました。もちろん400mlですよ!
社会人になってから毎年1回は献血する機会がありまして、継続している訳です。今回で通算23回目の献血です。(過去、何回か血圧が低く門前払いになったことも何度かありますが…)

まあ、フルマラソン(現在完走63回)のように100回到達は難しいかもしれませんが…(笑)

さあ、元気なランナーなら社会貢献、献血しよう!!

って別にランナーでなくてもできますが・・・(笑)


金沢マラソンまであと124日! 
8ヶ月連続フル10連戦へぜひ応援クリックをお願い致します!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の練習会 in 八景島 | トップ | 夜のランナー ちょっとした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)」カテゴリの最新記事