「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

フルマラソン完走90回への道2018 20 「松本マラソン まずは現地入りするものの・・・」

2018年09月29日 | マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)


いよいよ明日となった松本マラソン!
本来でしたらもっとうきうきした気分で松本入りする予定だったのですが…。

どうしても気になるのが台風24号です!!
昨日の記事にも記載したのですが、中止も開催も大きな影響が考えられる中で複雑な思いになっています。

これ、2014年のいわきでも同じ思いだったのですよね…。
前日から大雪となり早々に中止を決断した大会もあった中でいわきサンシャインマラソンは可否情報がなく、とりあえず現地入りしたものの結局当日朝の中止発表に…。

でも、こんな雪ならばもっと早く中止判断できたと思うのですよね・・・。



しかも当日は常磐線が動かす帰るにも帰れず、結局夜までいわきで待機することになったのですよね・・・。

こういう時って一番ほしいのがやっぱりリアルな情報なんですよね〜。

昨日の記事でいただきましたコメントの返信にも記載したのですが、そういう点では昨日の18時以降に主催者からの情報が更新されていないのは気にはなる所です。
(ないということは開催前提かとは思いますが…)

ちなみに駒ヶ根ハーフ、越後湯沢ハーフも現時点では可否判断されていない模様です。
各大会参加予定の皆さんも十分注意しながら現地入り下さい。

では、私も松本に向かいます!!(・∀・)


「私のランニング履歴書」も連載中! バックナンバーはこちらからご覧下さい!


フルマラソン年間11本完走に挑戦中!
秋には松本、みやぎ復興、横浜、つくば、さいたま国際の5連戦にも挑戦!!
ぜひ下記リンクへの応援クリックをお願い致します!!!
(読者登録、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人ランナーのマラソン知っ... | トップ | フルマラソン完走90回への道2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)」カテゴリの最新記事