「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

仕切り直し!

2015年09月22日 | マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)
一昨日、昨日記事の通り、榛名湖マラソンは欠場となりますが、まずはいわて北上から仕切り直しとなります(家内の傷心旅行を兼ねます)。

この頃には私個人的にも多少は落ち着いていると思いますので、まずは時間内完走を目標にゆっくり走る予定です。

「8ヶ月連続10連戦」も仕切り直しとなりますが、これは「5月にレース追加」といったことはしない予定です(あくまで最終戦は長野で! というか長野を走ると燃え尽きること必至ですので…(笑))。

まあ、10連戦は将来の目標として来年以降のお楽しみにしたいと思います。
・・・その前に物理的にだんだんと走れなくなる可能性も高いですが…(苦笑)


金沢マラソンまであと54日! 
ぜひ応援クリックをお願い致します!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 榛名湖は欠場します | トップ | いよいよ佳境へ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)」カテゴリの最新記事