「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

北日本完走戦略 27 「函館5日前戦略」

2018年06月26日 | マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)
函館マラソンまであと5日! 完全にカウントダウン態勢となりました!!
本日は最終調整として帰宅ランを敢行!(といっても途中駅から7kmですが〜(笑))

さて、気になるのはやはり当日の天気、特に気温です!
昨日の予想は25℃でしたが、本日時点での予想は・・・。



わあ、1℃も上がってるじゃないですか〜!(苦笑)

頼むから、もう上がらないで〜〜!!
(こんな時に限って蓋を開いたら28℃とかとんでもないことななりそうで怖いんですけど・・・)


フルマラソンシーズン9本完走達成!
次は年間10本完走に挑戦します!
秋には松本、みやぎ復興、横浜の3連戦にも挑戦!!
記事に共感していただけた方はぜひ応援クリックをお願い致します!!!(応援コメントも歓迎いたします)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北日本完走戦略 26 「函館... | トップ | 北日本完走戦略 28 「函館... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)」カテゴリの最新記事