kone kone おうち時間♪

オニオンベーコン食パン🍞🍞

 

今日パンレッスン🍞

私のオットのリクエストNo1のパンです。

たしか最近も焼きました。

ハード系のパンが続いていたので、

先月このパンはいかがですかって提案させていただきました。

さくらくるくる食パンを作った時に

1斤用の食パン型を購入されているので

他の食パンも作っていただきたいなと🍞

 

作りながらこれは美味しいって😋

嬉しいお言葉を💕

試食されて明日の朝ごはん...

う〜ん、今日中になくなりそう🤗

って、ちょっとうらやましいです。

そして嬉しい🥰🥰

今日も楽しい時間ありがとうございました。

また、次回もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

コメント一覧

konekone_ouchi
boke0905 さんへ

ありがとうございます🥰
やっぱり、その日うちになくなったそうです(๑・̑◡・̑๑)
嬉しいLINEいただきました🍞
boke0905
すごく美味しそうだから、すぐ食べちゃう気持ちわかります((o(^∇^)o))
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン教室」カテゴリーもっと見る