kone kone おうち時間♪

よもぎあんぱん

 

今日のレッスンはよもぎあんぱん、2度目のレッスンです。

すごく丁寧に生地をコネコネされていました。

もちろん成型も...

いろいろ成型されて楽しんでいただけたかな😋

餡子は粒あんが好みらしいのですが、

こし餡もいいですねって。

私も粒あん派です。

パンの場合はこし餡を使ってますが。

焼き立て食べられるのはやっぱり手作りだからこそ。

明日の朝もいただきますって言っておられました。

今日は1日雨☂️でした。

雨の中来ていただいてありがとうございました。

また、次回もよろしくお願いします🍞

 

 

コメント一覧

konekone_ouchi
boke0905 さんへ

同じく粒あん派なんですね。
私も強いて言えばって感じです。
よもぎパウダーっていうのを使ってます。
捏ねてる時から、よもぎの香りがするんですよ。
機会があればおすすめで〜す😋🍞🥰
boke0905
私も粒あん派です。
でもこしあんも食べれます。
よもぎが入ってるパン食べたことないです。
美味しそう(o^^o)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン教室」カテゴリーもっと見る