kone kone おうち時間♪

スウェーデン🇸🇪料理

昨日の事。

パン教室に来てくださって方からのお誘いで、

スウェーデン🇸🇪料理教室へ

 

 

 

 

 

 

お料理はもちろんですが、

食器も素敵💓

素敵な空間です。

 

へーすごい、なるほどって、驚くばかり。

先生が魔法かけるようにお料理が..

そして

お料理食べながらのお話も楽しい時間でした。

ご褒美時間をいただいたって感じです。

お誘いありがとうございました💕🙇‍♀️💓

 

 

 

 

コメント一覧

konekone_ouchi
boke0905 さんへ

私も初めての経験で。
食器も盛り付けも素敵すぎて…
見てるだけでお腹いっぱい。
お持ち帰りもたくさんあったので、夜はオットと…
我が家の食器なので、ちょっと雰囲気が違いますが(笑)
boke0905
スウェーデン料理!!食べたことないです。
本当にお皿や盛り付け方が素敵ですね。
外国の料理教室に行く機会ってなかなかないから、良い経験されましたね😍
私も行きたくなりました♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る