kone kone おうち時間♪

コーンマヨパン

🍞大阪府高槻市北部にておうちパン教室をしております

パン教室のご案内、体験レッスン募集してます。

見ていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

昨日のパンレッスン🍞

 

2回目のレッスンで...

コーン🌽パンを作っていただきました。

前回エピで体験レッスンを受けていただいたのですが、

家で何度も作ってくださって、

1人で焼いてみて自信が持てましたって🥰

 

今回も丁寧にコネコネ。

見ていて私も初めて手捏ねパンを教えてもらった時の事を

思い出したりして🤭

 

試食でも、喜んでいただけたようです。

私にとって、本当嬉しい時間です。

今回もありがとうございました😊

また次回もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

コメント一覧

konekone_ouchi
boke0905 さんへ

本当熱心で、いろいろ聞かれて私も勉強しないとって、思ってます。

私もbokeさんと同じでおしゃべりや教室の雰囲気がよくって、
行ってたとこありますよ。
でも楽しくないと続きませんよね。
私の場合、パン教室より趣味教室なので
まず、楽しいっていってもらえたら嬉しいです💕🍞😋🍀
boke0905
すごく勉強熱心な生徒さんですね。
何回も家でやられたなんて!!

私は何年も教室へ通っていましたが、家で焼いたのは数回だけでした。
教室でおしゃべりするのが楽しくて行ってたようなものです(笑)
勉強熱心な方はすぐに上達されるでしょうね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン教室」カテゴリーもっと見る