kone kone おうち時間♪

ベーグルと三つ編みパン

 

今日午前中に作ったのは、

ベーグルです。

先日作ったベーグルよりちょっと小さめ。

写真じゃあまりわからないかなぁ...

ベーグルの真ん中うまっちゃって。

半分に切ってレタスとか挟むんだったらこれでいいかも。

でもベーグルらしいベーグルをって思ってます。

そして、引き続き

 

 

小麦胚芽入った生地で

ウインナーを巻いてみました。

そして三つ編みに😋

左側にはチーズをトッピングして🤭

胚芽はいい香りがして

食パンにしか使った事なかったのですが、

これからいろいろと使ってみよう思ってます。

ウインナー以外にベーコンやアスパラ、ちくわなんかも...



 

 

コメント一覧

konekone_ouchi
boke0905 さんへ

ちくわパン食べられましたか😋
美味しいですよね、マヨネーズ、ツナ、青のりなんかもちくわに合いますよ。

体調崩してませんか、夏バテしないよう気をつけてくださいね。
boke0905
小麦胚芽の入ったウインナーのパン、美味しそうですね😊
先日ちくわパン買ったら美味しくてハマりました。
パンにちくわって合うんですね〜♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちぱん」カテゴリーもっと見る