kone kone おうち時間♪

よもぎあんぱん

 

今日のアップするのはよもぎあんぱん。

餡子の在庫があったのであんぱんを...

いつもの成型ではなく、

マフィン型に入れてみました。

いつもの生地量なのですが、

6分割を8分割にちょっと小さめ。

 

 

ちょっと高さがあります。

お饅頭のような大判焼きのような形。

餡子たっぷりで、可愛くできました。

牛乳にあいますよ。

この形、クリームパンでもいいかも😋

 

 

 

コメント一覧

konekone_ouchi
boke0905 さんへ

大判焼きに見えましたか?(笑)
食べてるとちょっと大判焼きっぽいです😋
もう少し焼き時間を増やすと、表面がもうちょっとぱりっとなって
大判焼きっぽくなりそうです。
それはそれで美味しいかな…
boke0905
大判焼きかと思っちゃいました!
パンなんですねー♪
美味しそう(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちぱん」カテゴリーもっと見る