kone kone おうち時間♪

春のさくら食ぱん作っていただきました。

昨日のパンレッスンは...

さくらパウダーと抹茶パウダーを使って食ぱんを🍞

今回はお友達同士のお二人で、

さくらパウダーがちょっと苦手と言う方には

代わりに抹茶ココアを。

中のフィリングは、

さくらパウダー方は甘納豆2種

ココアパウダーの方は、

チョコチップ2種を。

 

 

右のパン、ちょっとピンクのさくら色がみえますね。

 

 

今回は食ぱんだったので

発酵時間が多めにかかり、

おしゃべりタイムが長めで🤭

私も参加させてもらって、

近くの情報や、息子さんやご主人のお話を...

パン発酵を忘れてしまうくらい話が盛り上がって😉

 

2種類のパンがきれいに焼き上がりました。

(クランブルもいい感じですね。)

今回も楽しい時間ありがとうございました。

次回もお二人で参加してくださるそうです。

よろしくお願いしま〜す🙇‍♀️

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン教室」カテゴリーもっと見る