kone kone おうち時間♪

さくら食パン続きます。

🍞大阪府高槻市北部にておうちパン教室をしております

パン教室のご案内、体験レッスン募集しております。

見ていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

🌸 🌸 🌸

 

 

急にさくらが咲き始めましたね。

近くも満開です。

今の季節ぴったりのさくらパウダーを使った

春の食ぱん🌸続きます🤭

さくらパウダーで捏ねている時は桜のかおり

抹茶パウダーを使うと

抹茶のかおりがして😋

 

ピンクと緑が春らしくっていいですよね。

きれいに焼き上がってよかったです。

少し暖かくなってきたので

発酵時間も少し短くなってきました。

今回はお持ち帰り。

お家に帰ってからカットされて試食。

喜んでいただけたかな😉

今回も楽しい時間ありがとうございました。

 

みなさん、今日はお花見かな。

私は、どうしようか考え中🤔です。

 

 

 

 

 

コメント一覧

konekone_ouchi
boke0905さんへ

はい、桜の香りと抹茶の香り、
いいですよね。
捏ねながら香りも味わっていただきました。

お花見しながらのパンもいいかも😋🌸🍀
今朝はすごい雨と風でした。
そちらの方が天候よくなかったんじゃないですか…
さくら散っちゃうか心配ですね。
boke090
桜の香り、良いですね😍
抹茶(緑茶)の香りも好きです。

花見しながらパンを食べたいです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン教室」カテゴリーもっと見る