kone kone おうち時間♪

ジャックオーランタンパン🎃

 

昨日のパン教室、ジャックオーランタンパンを🎃

前回と同じように紫芋餡を使って...

今回は保育園から帰って来ていた娘さんもいっしょに、

かわいいエプロンをしての参加です。

餡子を丸めてクルクルお手伝い

初めてする成型がちょっと大変でしたが

きれいに発酵してかわいく焼き上がりました。

そして、今回はチョコペンを使っていただきました。

チョコペンは使ったことがあったようで

上手に絵を...

ジャックオーランタンパン完成です🎃

きれいに焼き上がりました。

 

娘さんもいっしょに参加してくださって

楽しい時間ありがとうございました😊

また次回もよろしくお願いしま〜す💕

 

 

 

コメント一覧

konekone_ouchi
boke0905 さんへ

はい、かわいいですよね。
絵心ある方なので、パッパッっと描くのも早かったです。
ハロウィン🎃らしさマックスです。
boke0905
可愛い〜(o^^o)
顔を書くとハロウィン感増しますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン教室」カテゴリーもっと見る