kone kone おうち時間♪

パンレッスン🍞🥐

🍞大阪府高槻市北部にておうちパン教室をしております

パン教室のご案内、体験レッスン募集しております。

見ていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

 

先日のパンレッスン🍞

この写真は大きいのが1つ、分割なしです。

フィリングにベーコン🥓たっぷり

そしてチーズ🧀を。

そしてクープをして

ピザ用チーズをトッピング。

中に粒胡椒をガリガリたっぷりです。

パセリ🌿でお飾りしてあげて出来上がり。

今回3回目の方なのですが、

すごく一生懸命で、作りながら

これぜったい美味しいですよね、

なんて言ってくれて🥰

お昼に子供さんがいるらしくお持ち帰り。

楽しんでいただけたかなって思ってます。

 

 

そして昨日、体験レッスンに...

パン作りは初めてらしく

出来るかななんて言っておられましたが、

きれいに焼き上がりました。

エピの成型もどうやってするんだろうって

思っておられたようですが、

結構斬新に、楽しい😊って。

楽しんでいただくのが1番。

私も嬉しく楽しくなりました。

パンのお話や、子供さんのお話、

いろいろ楽しませていただいて、

おしゃべりが楽しくなると、

つい何かを忘れてしまうことがあるので

気をつけながら☺️

体験レッスンに参加くださってありがとうございました。

また、お時間がありましたらよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン教室」カテゴリーもっと見る