kone kone おうち時間♪

布絵本📕

 

孫のために布絵本作りました。

初孫の長女の布絵本はフエルト買って本を見てだったのですが、

今回ちょっと手抜きでキットを見つけました。

 

 

 

 

初めすうじの方を、作ったのですが、

なんだか面白くって🥰

それでとけいも、

でもとけいの方が少し大変でした。

でも久しぶりの手縫いのチクチク楽しかったです。

ちょっと肩凝りましたが...🤭

 

 

コメント一覧

konekone_ouchi
boke0905さんへ

嬉しいコメントありがとうございます。
今回はキットだったので、フエルトをカットする手間がなくって、ラクでした。
ひたすら縫い付けるって感じで🥰
久しぶりに手仕事楽しみました。
喜んでくれたらいいな💓って思ってます。
boke0905
すごい!!
手縫いで作ったなんて、とてもカラフルで可愛いですね😊
お孫さん喜んでくれますね💕

作りかけの刺繍があるのですが、2年経ってもまだ出来てません(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手づくり」カテゴリーもっと見る