ときめき王国~ 湯・土・里の今田(こんだ) ~

四季折々の豊かな自然と丹波焼、こんだ薬師温泉そして温かな人情のまち今田から発信!「今田まちづくり協議会」です

12月13日 本莊地区 高齢者の集い

2009-12-13 19:55:46 | 報告

民生委員・協力員さん他ボランティアの皆さんのお世話で高齢者の集いが行われました。
高齢者の方25人、子供たち22人、ボランティアスタッフ10人、ご協力いただいてるエイサーのメンバー10人。子供達の保護者10人。総勢80人の参加です。

お母さん方にお世話になりました。



みんなでお食事です。



そしてアトラクション、手品かな。



食事の後のデザートです。



子どもたちと一緒にゲームです。



そして、最後はサンタさん登場!



心温まるひと時でした。皆様お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。