ときめき王国~ 湯・土・里の今田(こんだ) ~

四季折々の豊かな自然と丹波焼、こんだ薬師温泉そして温かな人情のまち今田から発信!「今田まちづくり協議会」です

12月17日 王国づくり部会

2009-12-18 08:16:22 | 報告
全体部会2日目です。

非常に寒い日でしたが多くの皆様にご出席いただきました。

「農・自然部会」



「翁・若者部会」



それぞれの部会での活動内容が決定しました。

20日には発表させていただきます。

また、継続審議事項として面白い内容もあります。

本日は20代から全ての年代の方に参加をしていただき熱い話が展開できたように思いました。

まち協の今年度の活動はこれで終了です。

それでは、皆様いいお年をお迎え下さい。

そして、来年は熱く活動をしましょう!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。