ときめき王国~ 湯・土・里の今田(こんだ) ~

四季折々の豊かな自然と丹波焼、こんだ薬師温泉そして温かな人情のまち今田から発信!「今田まちづくり協議会」です

いきいき体操よりご案内です

2009-12-08 23:10:08 | 案内
12月15日水曜日午後1時から今田体育館にて

いきいき体操 「クリスマス会」 を行います。

ストレッチポール マット 椅子 ボールを使って 楽しい体操 「いきいき体操」見に来てください。

今回は同時にクリスマス会もします。年は問いません 男女も分けません。皆さん誘って ご参加下さい。

1:30から体操、2:30からクリスマス会、4:00 終了

会費100円 ぜんざい カラオケ 社交ダンスのアトラクション 食べながら 話ながら、歌いながら 動きながら 良い年をとりましょう! 幸せ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。