バイクも仕事も走ります。

バイクででかける。美味いものを食べる。は継続。弁理士の仕事のはなしを加えていきます。

7月30日の飯 カレー

2020-07-31 20:18:14 | グルメ
月末のためいろいろと振り込まなければいけない。

ところが住んでるところは、地銀とかしかないので、京橋まで。

京橋もATMしかなかったりするが。

という事情があって、昼休み時間の京橋まで出てきた。

昼飯はカレーを選択

商店街を奥のほう

ヒサカリー

美しいカレー色。

そした大きなサイズの皿。

ルーがさらっとした感じなので、お皿いっぱいに広がるカレー

食べるのもなんかもったいないな~。

10分足らずですべて消滅しましたが。。







ご馳走さまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊郷小学校旧校舎群へ (1... | トップ | 西宮の山の方のカフェ (1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事