バイクも仕事も走ります。

バイクででかける。美味いものを食べる。は継続。弁理士の仕事のはなしを加えていきます。

復興の福島方面へ 第0日 (2015 7 30)

2019-08-14 07:17:56 | ツーリング
2015年7月30日の日記


福島の復興フラッグを目指すツー

土日+有給2日+夏休み2日の計6日で福島方向を目指しました。

一気に水戸まで行くと大変やし高速代も大変になるので、前夜から出発。

この日は第0日である。

定時即ダッシュで帰宅。

荷物もすでにバイクに乗せてるので、戸締り等だけして出発。

17時50分。

下道にて東へ。

この日の晩飯は、亀山にて味噌焼きうどんを頂く。

一番有名どころは亀八さんですが、着く時間帯が確定しないので、かめおか食堂さんへ。

こちらもトラック野郎が集まる店で美味いらしい。

すごく人のよさげなやさしそうなおっちゃんがニコニコしながら焼いてくれました。

ちょっとこぼし過ぎは気になりましたが、まあよしとしましょう。





飯後、R1からR23へ。

三河のどっかで0時回るので高速に乗ろうとしてました。

結構下道で進めて、豊橋手前くらいで高速へ。

この日の目的地の駿河健康ランドへは100kmそこそこなので、余裕もって進む。

2寺40分着。

3時から風呂掃除らしいので、急いで入湯。

24時間営業やけど、早く着かんといけませんね。

走行距離366.9km 

夜はそこそこ走りやすい気温になるもんですが、止まると熱気がムウっておそってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月13日の飯 カツ | トップ | 復興の福島方面へ 第1日 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事