バイクも仕事も走ります。

バイクででかける。美味いものを食べる。は継続。弁理士の仕事のはなしを加えていきます。

宇治田原のラーメン (2014 2 22)

2019-05-21 07:31:47 | ツーリング
2014年2月22日の日記


必然的に仕方なくやむを得ず、食ってるばっかりな日記になってしまってます。

早く春が来ないかな・・・

ラーメン食いに行きました。

当初目標は、俺のラーメンあっぱれ屋

定休日でした。

そこで、こちらも美味い宇治田原の新立麺館へ。

今日はデリシャスラーメンではなく新しく出たらしい鶏塩ラーメン。





なかなか美味しいラーメンでした。

がっつり系のラーメン屋ですが、あっさりラーメンもなかなかのもんでした。

走行距離 89.3km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪風トルコライスなど (... | トップ | 5月21日の飯 ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事