バイクも仕事も走ります。

バイクででかける。美味いものを食べる。は継続。弁理士の仕事のはなしを加えていきます。

天理へ

2022-02-28 21:27:55 | ツーリング
2月14日の日記


月曜日

有給を取って朝からスーパーボウルを観戦

12時に試合終了

ツーリングに行くには中途半端

下手すると昼飯食い損ねる。

近場にしよう。

天理に向かう。

着替えてすぐにバイクにまたがる。

時間短縮のためすぐに近畿道

西名阪。

天理に着く。

R169を南下。

LITTLE+CAFE

ホットサンドが美味いところ

ステーキにするか悩んだが、ロコモコにした。

分厚くて食べにくいな~思いつつ、途中で2分できることに気づいた。

撮り方もうちょっと上手いと、もうちょっと美味しそうにみえそうかな。







ご馳走さまでした。

飯後は基本的には帰るが、せっかくなんでもう一か所寄る。

中西ピーナッツ



前から来ようと思ってたところ。

豆いっぱい。

結局、柿の種と豆詰めたやつにした。

柿の種ではあるが豆の割合が高くていいな。

買い物の後はそのまま帰った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉河の方にてラーメン | トップ | 2月15日の飯 ハヤシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事