バイクも仕事も走ります。

バイクででかける。美味いものを食べる。は継続。弁理士の仕事のはなしを加えていきます。

宇治のライカフェ

2021-02-02 21:00:14 | ツーリング
1月31日の日記



朝起きるとハンバーガー食いたいなぁ、と頭に浮かんだとおころで今日の行先は2か所に定まった。

R163から京田辺経由

r22を北上。

この辺は一休さんが居たとこらしい。

そのうちR1に出る。

R1に入るとすぐに宇治方面、と出たので、右折。

宇治に入る。

入ってから若干の迷子になったが、なんとか着く。

京都宇治のライダーズカフェ

Cafe blue (カフェ ブルー)

14時過ぎ

到着遅すぎたのでバーガー売り切れ

残念

かわりに濃厚ドミグラスソースオムライス にした。

注文の後トイレに入ると、本日をもって閉店の旨の貼り紙があった。

こんなところに閉店のお知らせせんでも・・・

オムライス素晴らしく美味い。







しかもこれ食うの最後なんやな~思うともいなない残念感が。

作ってる人も最後やと思って作ってるやろし。。

その辺の専門店より美味い。

値段も手ごろやし。

これが食えなくなるのは非常に惜しいな

ご馳走さまでした。

飯後は、すぐにR1に出ることができて、R24.

京奈和に入ろうかと思ったが、もうそんなに距離もないので下道にて帰宅。

走行距離 89.5km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R163に乗って | トップ | 2月1日の飯 カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事