バイクも仕事も走ります。

バイクででかける。美味いものを食べる。は継続。弁理士の仕事のはなしを加えていきます。

朝霧にキャンプに行く3

2024-01-23 20:24:07 | ツーリング
10月15日の日記


帰る日

片付けの手伝い。あんまり戦力になってなかったりするが。

10時前後に帰宅の途

富士宮から富士方向へ。

帰りは従来の東名高速へ。

道に文句あるわけではなく、新東名のSAには、お茶売ってなかったので、牧之原にて購入するため。

その牧之原でちょうど昼飯時ではあったが、ここは、以前に食っている。

しばらく走ることにした。

浜名湖にて飯。

ここは高いな~いうことでいつも食べてこなかったが、たまにはええのかな、と。

EXPASA浜名湖 湖の見えるフード館

わさびビーフ丼豚汁セット







若干高めの値段ながら、美味かった。

あとは無難に帰宅。

走行距離 548.9km
総走行距離 1243.2km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝霧にキャンプに行く2 | トップ | 至誠天通 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事