バイクも仕事も走ります。

バイクででかける。美味いものを食べる。は継続。弁理士の仕事のはなしを加えていきます。

城陽に味噌ラーメンを食いに行くツー (2017 5 7)

2020-01-08 07:03:18 | ツーリング
2017年5月7日の日記



日曜日、ちょっと目先を変えて味噌ラーメンを頂く。

R24で城陽へ。

市街地に入ってしばらくのところにある、麺場 田所商店 城陽店さんへ。

城陽市内の道、常時、渋滞しており、できれば、ここは、来たくない地域ではある。

ここら辺に住んでる人、大変なんやろうな~~、と思うと、たまに仕方なく来る身としては、あんまい文句言えないな。

京奈和道路などというバイパスもできているが、渋滞緩和にあんまり関係ないようだ。

どうせ混んでるし、、で、ゆったりとして進むに、思ったほど時間もかからず、すんなり到着した。

北海道とか信州とかもろもろの味噌ラーメンあるが、この日は、信州味噌ラーメン。







ご馳走さまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天理にラーメンを食べに行く... | トップ | 1月7日の飯 ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事