バイクも仕事も走ります。

バイクででかける。美味いものを食べる。は継続。弁理士の仕事のはなしを加えていきます。

漁師ん家 (2011 11 26)

2019-02-05 07:47:47 | ツーリング
2011年11月26日の日記



早朝から出発して関空方面に行きました。R170経由で南下。

R170は北部は渋滞路。

河内長野以降は、分岐道が全部、真っすぐいっても右に曲がっても左に曲がってもR170みたいな所が多くてややこしい。

なんとかならないもんか。

R26まで達するがR26に入らずそのまま直進でr20へ。

r63左折。

r63を道なりに行くと海沿いに出てしばらくすると目的地に着く・・・はずが、海沿いに出ない。

マップルを見直すと、r63が2本出てて、違う方の道を南下してた模様。

同じ道が複数本あるって、大阪南部ってどないなってるんやろう。

適当なところで右折して修正。

なんとか9時半頃につく。

漁港直営の8時から営業開始やって書いてたから、開店当初から海鮮物やってるのかなと思ってたけど、10時半までモーニングのみ。案内が不親切

11時のランチメニュー開始まで、近くのイオンモールで時間を潰す。

鶴見緑地店より、広いし店も多い。

11時過ぎに店再度着。

若干遅くなったけど、限定10食の漁師ん家定食にありつけた。





たこ飯

刺身・・マグロ イカ

泉州玉ねぎとタコのかき揚げ キスの天ぷら

うどん  など

\850

たこ飯はおかわり自由なんでかなりお得やと思います

海岸に出て関空大橋を望む白い海岸に出てみました。





帰りはr29を北上。

R26より快走できる感じ。

適当なところで東に進路変えたらいいかと思ってたらR2福島ちょっと東に出てしまった。

梅田の混んだところ走らなければいけないのでちょっそ失敗。

なんとか帰る。

走行距離 136.3km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 談山神社など (2011 ... | トップ | 2月5日の飯 今里焼きそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事