バイクも仕事も走ります。

バイクででかける。美味いものを食べる。は継続。弁理士の仕事のはなしを加えていきます。

長野方面に行く 第3日 2 (2018 7 23)

2020-03-24 07:05:27 | ツーリング
2018年7月23日の日記


高ボッチを下りた後は、R142を南下。

諏訪は混む。

急ぎたいが致し方ない。

混んだあたりを抜けたあたりで、R152へ。

高遠方面へ。

このルートは快走路。

高遠のお城公園?からR361へ、、と思ったら道が違う。

県道209から目的の店へ。

楽座 紅葉軒

桜花丼頂いた。

馬刺しと刻み大葉、ショウガ醤油のハーモニー、、とある。

馬刺しってめったに食えないけど、美味い。

楽しめる飯。

 





食後は、高速に乗って一気に帰る。

平日だったので、そこら辺で工事やってて、えらい損な気分。

多少は割り引いてほしいかな。

工事渋滞との情報だったので、彦根で下りてしまった。

日暮れころに帰宅完了。

走行距離 439.6km

総走行距離 118.9km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日の飯 ラーメン | トップ | 3月24日の昼飯 カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事