バイクも仕事も走ります。

バイクででかける。美味いものを食べる。は継続。弁理士の仕事のはなしを加えていきます。

6月18日の飯 カレー

2021-06-20 09:04:27 | グルメ
仕事終わりの飯

どこか決めずに京橋の商店街に

目に留まったところ

昭和大衆ホルモン 京橋北店

昭ホルカレー買って帰った。

500円

できるまでちょっとだけお店の中に入る。

昭和歌謡曲が流れる店内

つい最近まではお客誰もいないところも多くて全然密集にならなかったけど、最近は、ぼちぼち客がいる。

中で食って帰るのはしばらくなしかな。

帰って食う







肉量が多くて、肉の旨味がよくカレーに出ている美味いカレーでした。

居酒屋のお弁当買って帰るのも今の時代ええもんですね。

ご馳走さまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月17日の飯 ラーメン | トップ | 6月23日の飯 ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事