バイクも仕事も走ります。

バイクででかける。美味いものを食べる。は継続。弁理士の仕事のはなしを加えていきます。

8月3日の飯 ラーメン

2020-08-07 20:34:19 | グルメ
月曜日

夏休みをもらってたので本来的には休日

実質的には仕事してたので、休んだ気がしない。

晩飯時間になったので歩いて飯に向かう。

第1候補は中華

しかし、やってない。

定休日に当たってしまった。

そのまま歩いて、蒲生に出る。

ラーメンになった。

豚吉 本店

ここは、京橋から東側にあるラーメン店の中では、いちばん美味くて食べやすい良品ラーメンかと思ってます。

とんこつラーメンと餃子を頂いた。









とんこつラーメンが一番上に書いてるやつやと思ってたら、さらにその上に大きな字で書いてあるのがあって、それが一番人気なんだそうな。

こってりしょうゆ

大きすぎて気付かなかった。

つぎはそれにしよう。

今日食ったのも美味かったので別によかったりするが。。

ご馳走さまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀南あたり (2 23) | トップ | 大宇陀の方向 (2 24) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事