バイクも仕事も走ります。

バイクででかける。美味いものを食べる。は継続。弁理士の仕事のはなしを加えていきます。

五條のライカフェ (7 19)

2020-08-30 07:04:55 | ツーリング
2020年7月19日の日記


昼飯だけを頂きに走る。

最近走った十津川に向かう途中にあったライカフェを目指す。

河南から山越えしてR310、、、R168

R168に乗ってしまえば、あとは淡々と。

奈良県五條市

Moto DINER 

休日のためか、密の状態。

ここは平日に行ったほうがいいのかもしれないな。

お客が少ないと、もうちょっと相手にしてくれるかも。

この日は、静かにご飯持って来てくれて、静かに飯食って、静かに帰ることになった。

ご飯は美味しく頂きました。

この日の定食は、冷しゃぶ。



 



飯後は、向かいに桃売ってたので買う。

買った日の翌日に食ったところ、あんまり甘くない。

数日後は、ちゃんと甘かった。

熟成が必要なようだ。

帰りは素直に同じ道にで。

走行距離 138.5km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀のラーメンを食いに行く... | トップ | ライハでジビエを食う (8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事