バイクも仕事も走ります。

バイクででかける。美味いものを食べる。は継続。弁理士の仕事のはなしを加えていきます。

冬の和歌山ツー (2014 2 8)

2019-05-19 07:24:32 | ツーリング
2014年2月8日の日記


先週は年に一度の楽しみ スーパーボウルを観戦に和歌山の実家に帰っておりました(自分の家には、BSつなげておりません上に光テレビも突然見えなくなってしまったので(∋_∈) 帰らざるをえませんでした)。
スーパーボウルの中身は・・・まあ、わざわざ有給とったかいもなく。。。

マニングしっかりせぇ~よぉ~、とぼやいてみたいところでした。

せっかくなんで、近所をうろうろ。

先週は暖かくて走りごろでしたね(*^_^*)

まずは、月一で行って1か月ごとの写真を撮っていこうと思ってる、あらぎ島へ。。

先月とあんまり変わり映えなし。



月曜日の晩に、和歌山ラーメンの名店 丸三さんに。

数年前に行ったときは、めちゃめちゃ美味く感じましたが、今回行ってみて、あれ?いう感じでした。。

普通。



しばらく時間をあけてまた来よう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かきを喰ってきました (20... | トップ | 大阪風トルコライスなど (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事