バイクも仕事も走ります。

バイクででかける。美味いものを食べる。は継続。弁理士の仕事のはなしを加えていきます。

鮭番屋 (2011 8 17)

2019-01-18 15:47:49 | ツーリング
2011年8月17日の日記


本日の朝飯。

和商市場で勝手丼に行くつもりでしたが、当日になって、鮭番屋の焼き魚が気になったので、そっちにしました。

つぼ鯛と、ホタテと、牡蠣2









食後R38→R392→R242→R241→r806とつないでナイタイ高原へ。









戻って、R274。

豚丼食べようと思って、ドライブイン いとうに寄る。

入ったときは気分よかったんですが、どういう訳か、おばはん、順番飛ばしくさったので、ごっつい気悪い。

ゆえに写真はない。

食後、R38にて富良野方面へ。

途中雨に降られつつ狩勝峠到達。



のんびりしてる間に、雨がパラパラきたのであわてて出発。

富良野に入る。

吉田農園で、「富良野の夢」頂く。

が、これも期待外れ。

クリーム甘すぎ。



富良野市内ちょっと過ぎてr135に曲がり、ラベンダーの森へ。

ここも終わってる。

今日はことどとく外れ引く。

R237で今日の寝床に向かう。

途中のファーム富田にて休憩と花見。



















今年はラベンダーが不作なんだそうな。

すでに、大部分香料に変わってる。

日くれそうなんでそこそこで上富良野へ。

この日の晩飯。





走行距離 345.5km  累計 3584.0km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生さんま丼 (2011 8... | トップ | ホッキ丼 (2011 8 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事