一人山行

長野県の山を中心に一人で山行した記録や感想や
その後大阪富田林に戻っての近郊の記録

明日天気の模様

2015年06月27日 | 雑記
今朝仕事に行くのに自転車で行こうか雨なら車にしようかと思ってネットの天気予報を見ると昨日まで日曜日は雨が降る予報だったのが晴れマークに変わっていた。
これなら日曜日に山行出来るので帰りにジャスコに寄って明日の買い出しと自転車の空気圧チェックとブレーキ調整をしてもらった。
ジャスコの自転車売り場ではもう顔馴染みになってきて店長始めスタッフの人達が気軽にメンテナンスをしてくれるので嬉しい限りである。
明日は千早登山口から松の木道を登るか妙見谷を登るか、今からじっくり調べたいと思う。
小学生の頃の遠足に行くような面持ちで、いいだせば切りがないのだが他にこれといった煩い事もなく山行のことを考えている一時が一番贅沢な時間を過ごしているのではと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨真っ只中 | トップ | 2015.6.28 楽しかった妙見谷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事