小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

鮭茶漬けで温まる ヽ(^-^ )

2010-09-24 22:46:37 | 武田鮮魚店
今日も朝から寒かったので、店長作「鮭茶漬け」作ってくれました~

当店の厚切サーモン1枚ご飯の上にのせて、お茶漬けの素振りかけて、番茶入れて





最後に少しサワビ入れて、いっただきま~す

うめ~し、温まる~

サーモンかまもあるけど、これでやったら脂がちょっと・・・





でもでも、大人気なんですよね、ろうにゃくなんにょ かみそう

老若男女って漢字で打っとかないと読みづらいでしょ、ホント



サンマもいい感じなんですよね





おーっと、ここで「サワイだす!」さん、ご来店だーーーー





いつもいつもすいません、お土産頂いちゃって

ご馳走様です


忘れた 「しょうゆうこと」「サワイだす!」さんのコラボ

あ~、今度11月位に来てくれるって言ってたからその時に


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ   

        ランキングに参加してます。

おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。
みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます。


今日は何にしようとりあえず
応援ポチポチよろしくお願い致します。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう北海道は鍋奉行の季節で... | トップ | 北海道の気になる、新聞記事... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toyo)
2010-09-25 00:51:21
贅沢な茶漬けですこと!!!
負けじとメロン茶漬けでも食うかな~~~
レンジでチンして!!!爆
試食する!?^^笑

サワイだす!さん^^オイラにもオミヤくれちゃいました^^♪♪
ありがとうございました^^♪♪

返信する
ん? (サワイだす!)
2010-09-25 09:47:22
おかしいな~ワシの朝飯には、出てこなかったな~
(・_・)エッ....?

確かに贅沢で旨そうだね!

toyoさん
どう致しまして!
つまらないものですが、お茶うけにでも食べて下さい。
返信する
私も食べたい。 (ゼロ(黒の氣志團CEO))
2010-09-25 10:20:47
鮭茶漬けいいですね~。私も全力で食べたいです。
返信する
toyoさん (けんごろう之助)
2010-09-25 22:40:39
早速明日の朝食お待ちしてます!

明日のネタ作り完成~
返信する
サワイさん (けんごろう之助)
2010-09-25 22:41:50
こんなんでよければ・・・
いつでも出しますyo
ご馳走様でした
返信する
ゼロ(黒の氣志團CEO)さん (けんごろう之助)
2010-09-25 22:44:11
鮭茶漬け最高ですね~
ボリューム満点
CM並に全力で食べちゃいました
返信する

コメントを投稿

武田鮮魚店」カテゴリの最新記事