小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

「旅コミ北海道じゃらん de GO ! 」 味処 たけだ 撮影♪

2015-09-26 22:41:19 | TV・雑誌の撮影

と、にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へをクリックしてください

 

 

じゃらん♪TV  


「旅コミ北海道じゃらん de GO ! 」

 


10/3 TVH 18:30~放送

 

 


北海道しか見れないなんて

 

 

なんて北海道民贅沢

 


リポーターとしてスープカレーの「らっきょ」さんの奥様

 

 

 

土上明子さんが来店してくれました

 

 

 

お綺麗で隣の人がもっと引き立て役

 

 

 

 

 


旦那様当店Tシャツプレゼントしたんで

 

 

着てくれたら嬉しいなぁ

 

 

今度食べに行かせて頂きます

 

 


 

やっぱ「じゃらんのまかない丼」大人気~

 

 

 

ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

  と、にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へをクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

試しに押してみる?(笑)
おきてがみ ← 置き手紙もよろしくお願いします。みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃらん♪10月号 in 武田鮮魚... | トップ | 2015.9.29.札幌市場セリ模様♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まかない丼 (GENKI)
2015-09-27 23:33:48
まかない丼がとても美味しそうです。
返信する

コメントを投稿

TV・雑誌の撮影」カテゴリの最新記事