小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

春の高級魚!サクラマス

2010-04-28 09:51:06 | 武田鮮魚店
この時期、日本海で獲れるサクラマス(本鱒)は何と言ってもその名前の由来がステキ

桜の季節に獲れるので、サクラマス

身がサクラ色(ピンク?)だから、サクラマス

脂がのっているので、塩焼き・煮付け・ムニエル・バター野菜等入れてホイル焼

いろいろな食べ方が出来るので重宝される絶品です

淡水で獲れるより海で獲れるサクラマスの方が大型です



大体2kg~3kgでご注文お受けしております

1本3000円~4500円



メールでもお電話でも、ご注文お受け致しております

info@otaru-takeda.com 

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

ランキングに参加してます。もしよろしければ[ポチッ]と押してくれれば最高にうれしいです

人気ブログランキングへ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりこんなUPでいいの... | トップ | 鉄道大好き 木村裕子さん が ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐたん)
2010-04-28 14:26:32
本当に由来がステキ~
わ~、でも高い!!
高級魚なんですね(><)
マスって川魚かと思ってました(ニジマス?)
サクラマスって大きいですか?
タバコがな~い(><)
ケンさんは食べたことあるんですか??

返信する
Unknown (toyo)
2010-04-28 15:56:09
けんさんは食べられたことがあります^^;



ポチしとくyo!!
返信する
Unknown (めぐたん)
2010-04-28 17:44:10
あっタバコありました~(^^;)
ごめんなさ~い

ケンさんのことなら何でも知ってるtoyoさん…
やっぱり二人は仲良しですね~(^^)
返信する
めぐさ~ん (ケンです)
2010-04-28 18:04:09
自分の想像でめぐたんさんがナイスポーズで~す!のポージングで
「タバコがな~い(><)」って自分に言ってくれてる姿が浮かんで・・・(笑)
ホントの話で、前にもそこつっこんでくれたので、写真撮るとき「あっやばっタバコ置くの忘れた、めぐたんさんに言われる・・・」って何度か取り直しました
自分にしたらうれしいです
近いんで昼間めぐたんさんの事話したりします
勝手に話題にしてすいません
返信する
めぐたんさん (toyo)
2010-04-29 00:12:27
勝手に話題にしてます!!^^

けんくんが鼻の穴デカく・・

あ、間違った。。。鼻の下伸ばして・・・笑
返信する

コメントを投稿

武田鮮魚店」カテゴリの最新記事