小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

好きな小物 (*⌒∇⌒*)

2010-08-23 22:23:43 | 趣味の写真
発寒イオンの中の雑貨屋さんを、サラッーって見てたら

ジャストミート 自分大好きな小物発見

スプーンですが、剣先スコップですよ

もう値段関係なく、即買い (自分にしたら少々お高い・・・)

イクラの容器に入ってるワケはお客様に味見して頂く時、すくう為・・・

もう3年くらい使ってますが、これにまさるモノは、まだありません

お客様も共感してくれる方は、写真まで撮っていく方もいます

ベタなスプーンよりもねぇ、少しでも目立たないとねぇ

って言いながら、目立ってないんですけどね 自己満足






今日は雨がヒドイ・・・
只今、現在進行形


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村


        ランキングに参加してます。

おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。
みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます。

イイフォークないかな・・・
応援ポチポチよろしくお願い致します。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の小樽の気温とヒマワリ... | トップ | 今年ものこり1週間!小樽産... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toyo)
2010-08-24 10:56:52
そのスコップいいよね~~!!
なかなかいい味出してるよね~~^^
いいフォークあったら知らせる♪
返信する
Unknown (ガブッチョママ)
2010-08-24 15:58:25
わー、可愛いスコップ!!
発寒まで来るんだ
そうだよね、うちだって小樽行くのに
もう、いくらの季節かーーー
1年ってはやーい!
発寒のイオンいってみよーっと

てるてるボーズ、可哀想だね…
返信する
ケンゴロウさま (キキコ)
2010-08-24 18:26:09
これ、剣先っていうのん???
こっちでは、シャベルっていうねんで。
おっされ~!!!ですわね(^^*)
カニの形したスプーン、あったで~!
ポチ☆☆
返信する
toyoさん (けんごろう之助)
2010-08-24 22:22:20
フォーク使う機会ないんですが
欲しいんですよね

待ってま~す
返信する
ガブッチョママさん (けんごろう之助)
2010-08-24 22:26:08
発寒まで・・・
自分結構行動範囲広いんですよ
休みの日は朝から雲海見にトマムとか
もう鮭の季節ですよ!
もう雪降りますから
てるてる坊主撮れてるの知らなくて
PCで見て発見 淋しすぎです
返信する
キキコさん (けんごろう之助)
2010-08-24 22:28:45
シェベルでもいいですけどね・・・
正式名みたいなモンじゃないですか?
四角いスコップは「角スコ」とか言っちゃったり

それより、カニさんスプーン
超気になる~
返信する

コメントを投稿

趣味の写真」カテゴリの最新記事