小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

鯨ジンギスカン いただきました!

2010-04-09 14:37:23 | 武田鮮魚店
やっと念願の鯨ジンギスカン食べました

感想は・・・

ん~、癖があるので完璧好き嫌いは分かれますね

食べてみればわかります。是非ご注文お待ちしています

250g700円な~り~



メールでもお電話でも、ご注文お受け致しております

info@otaru-takeda.com 

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

ランキングに参加してます。もしよろしければ[ポチッ]と押してくれれば最高にうれしいです

人気ブログランキングへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日入荷!ヤリイカ~ | トップ | 小樽産ひらめ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サワイだす! (ほっほ~)
2010-04-09 18:13:09
流石に鯨だね、少し割高に感じるけど、食べてみたいね~
(=^▽^=)

普通のジンギスカンと同じ食べ方でよいのかな?
返信する
・・・。 (ケンです)
2010-04-09 18:32:46
ん~高いっすよね。

社長と店長の2人は好きでした

次はサワイさんが食べる番ですよ

返信する
Unknown (ガブッチョ ママ)
2010-04-10 15:51:17
この度はお世話になります
無理言ってすみません
18日に伺います
その時のジンギスカン1つお願いします
返信する
御礼 (児玉)
2010-04-12 21:56:21
先日はありがとうございました。
うにもシャコも美味しくてお客さんも喜んでいました。シャコ、メスはメスで美味しいもんですね。
八角も珍しくて歯ざわりもよくて評判良かったです。絵葉書が入ってたので説明しやすく売りやすかったです。さすが良い婿もらったなと、オトンが申しておりました。来月に又連絡しますので宜しく。
今年はいつまでも寒さが抜けずまだ花見も出来ません。
返信する
ガブッチョ ママ へ (ケンです)
2010-04-13 16:54:24
体調が悪く返事が遅れました、すいません。

toyoさんから連絡あると思います
返信する
児玉さま へ (ケンです)
2010-04-13 17:07:53
喜んで頂き幸せです。ありがとうございました

シャコメスいいですよね!中に卵が入ってるからまた食感がいいんですよね

八角はウチの食堂でも人気上位なんでやっぱ好きなものは合ってて良かったです

ポストカードですね いや~自分でも良い所に気付きましたね

良い婿 ウチの社長パソコンやらないんで絶対この褒めて頂いたコメント見ない・・見てくれない

もう自分的に大満足しています

またご連絡頂いた時に良いのあればおススメしたいと思います

北海道明日は雪の予報です、まだ桜どころではありません

またよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿

武田鮮魚店」カテゴリの最新記事