小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

秋山 莉奈さん、今さらですが・・・、UPさせて頂きました(^-^;)

2009-10-29 07:29:19 | 趣味の写真
ローカル番組で当店食堂、味処たけだで撮影して頂きました

オシリーナ、かわいい・・・。買い物もして頂き感謝、感謝です

自分が横に写って、これまたかなりの批判をかいそう・・・

と、言うことでオシリーナのみでの撮影。自分がグラビアアイドル撮っちゃった



また来て欲しいな・・・。市場に花が咲いた瞬間でした



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩本輝雄さん、今さらですが... | トップ | これが噂の「カキえもん」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味の写真」カテゴリの最新記事